ニコチンが入っていない今話題のニコレスの評判やおすすめポイントを紹介しています。

ニコレスはどこで買える?評判や口コミ、安全性を徹底解説!

ニコレス関連記事

ニコチン0のニコレス !どんな味がするの!?

投稿日:

ニコレスの味

ニコレスの特徴

IQOSや互換式タバコのスティックとして登場したニコレス 。

驚くべきことにニコチン0なんです。
IQOSでタバコを吸っている感覚を味わいつつも、ニコチン摂取はゼロ。

禁煙したいけれど挫折し続けてきた喫煙者には嬉しいアイテムです!

さらに1箱10本入りで410円なので、禁煙に突き進みながら節約もできてお財布に優し目という一石二鳥な特徴があります。

ちなみにニコレス はタバコではありません!
ニコチン0なので正式なタバコには分類されていないのです。

ただ、IQOSという20歳以上にならなければ扱えない本体を使用するので、ニコレス も必然的に未成年者は購入できないようになっています。

ニコチン0のニコレス が登場した時、IQOSユーザーの間で大きな話題になりました。

また禁煙したいと思っていても中々禁煙に踏み出せない方にとっても、注目のスティックです。

そんなニコレス 、味が気になりますよね?

メンソールタイプのニコレス

現在、ニコレスからはメンソールタイプしか発売されていません。

今までメンソールを吸っていた方にはハードルは高くないものの、メンソールが苦手な方は吸ってみてキツイと感じるかもしれません。

他のメンソールスティックと比較してもメンソールが強めなので、強い清涼感が好きな方にはスッキリできてオススメです。

メンソールが強いので連続で吸おうという気持ちになりにくく、タバコの本数を減らせる可能性もあります。

ニコチン0で本数も減らせれば、さらに禁煙に一歩前進ですね。

ちなみにニコレス の原材料は茶葉!
タバコ葉から作られるタバコとは一線を画すもので、吸ってみるとメンソールの中にふわりと茶葉のフレーバーが感じられます。

タバコを吸っているのに、正式にはタバコではないし茶葉の爽やかなフレーバーも楽しめる。

メンソールの中にかすかなお茶の香り、柑橘系の香りなどフレーバーが独特で、口コミでは「全然あり」と回答している人も多く見受けられました。

ニコチン0で物足りなさを感じそうなイメージですが、実際に吸ってみると強烈なメンソールで十分吸いごたえが感じられます。

茶葉で作られているので、他スティックよりもお茶の香りがあります。

IQOSなど加熱式タバコは煙と匂いの少なさが大きなメリットの1つですが、茶葉で作られたニコレス は比べると少々お茶の香りがするので、注意が必要です。

ただIQOSのようなタバコらしい匂いではありません。

加熱式タバコユーザーならニコレス に慣れるのも早いかも

ニコレス を吸っているユーザーのレビューをチェックすると、「禁煙のきっかけにしたい」とニコレス を購入した人がとても多い印象でした。

紙巻きたばこにはない独特の風味と強烈なメンソールなので、紙巻→ニコレス という流れだと、強めの違和感があるかもしれません。

ただ、加熱式タバコでなおかつメンソールタイプを吸ったことがある方なら、そう時間もかからず慣れるでしょう。

ニコレス を吸っているユーザーの口コミには、強めのメンソールでニコレス の本数を減らせたという人がチラホラいらっしゃいました。

タバコを吸っている感覚でニコチン・タール0なので順調にタバコ離れできているという口コミも多数ありました。

タバコをまだ心からきっぱりとやめられないユーザーにとっても、少しずつ禁煙に進んでいるという実感があるようです。

ニコレス の気になる味まとめ

ニコチン0でタバコ葉ではなく茶葉で作られているニコレス 。

ゆくゆくは禁煙したい方やメンソールタイプが好きだという方にもオススメです。

茶葉と強めのメンソールで吸いごたえが感じられますよ。

-ニコレス関連記事

Copyright© ニコレスはどこで買える?評判や口コミ、安全性を徹底解説! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.